Dest -Extended-管理人ブログ(--)b
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:41:31
宣伝の一環として、今までやってきた(もしくはやっている)EBを軽~く流しながら紹介です。
ぶっちゃけ他に書くネタがないからです(爆

太郎EB

Net Game JapanにあるEBです(リンクしてあるページで3号店及び産直EBでないEBです)。

ちなみに桃さんのEndless Battle Supportでも紹介されてます。

現在カミオン、別館に次いで遊ばせて貰っています。
ENもランキング乗ってますが、MAXには程遠く、低Lvでなければ稼げないためSTは低いです。
しかし武装だけは充実w神持ってます♪
主武装は全てLv300のMAXまであげれてたりしますw


EPION ZERO 

紹介しようと思ったら閉鎖っぽい(ノД`)
誰か事情也新URL知ってたら教えて下さい( ̄▽ ̄;)

1stオンラインゲームセンターにあるEB

現在はやってませんが、過去にやってました。
仕様はほぼ本館と一緒です。こちらの方は管理人がいて荒れてはなかった気がしましたが、昔の事なので今は解りません(・∀・)
FF10がENそのままで爆並みの攻撃力だった希ガス(笑

ゲームの缶詰 EB

こちらも過去にやってたEB
4つのエリア+新しい特別エリアで構成され、それぞれのエリアが最大登録数700人~2000人とでかいw
特に第一と特別は1000人前後が登録してます。

シルフィーさん(DBでの知り合いの方w)曰く、
「HPが低かろうと高かろうと、大破からの戦闘復帰回復時間は同じ」


こんなもんかwリンクは面倒なのでしません( ̄∀ ̄)

さて、ネタが無くなった・・・ぞ?w(汗


01:24:50
ってなわけで、休止していたEB紹介再開っとw

今回紹介するのは本館EBです。

が、

これは紹介と同時に警告でもあります。

EB自体はカスいです。最悪です。

何故かって?

管理権を持った人があまりにもEBに顔も出さないので違反し放題、BBSでの荒らし、誹謗中傷し放題。その上、EBのシステムはデフォルトに近いのでセキュリティ甘々で歴史等の改ざんし放題で、さらにただえさえ強めの要塞なのにそれに対する武器が弱すぎるので、要塞が完成すると総帥か部隊長が参戦すれば不沈化する、等々。

本当に酷いです。登録するならあまり深く関わることは控えた方が良いでしょう。

ちなみに本館では私は一国の総帥であります。
国名はGeist of Lordsです。

何故上記のように散々言ってるのに、国持ってるかって??

本館は私のEB人生の故郷なのよw

捨てたくとも捨てれません。
ただ近況は酷いので、静観中でもあります。
いつか違反や荒らしがいなくなるのを切に願ってます(ー人ー)


初心者には登録する事をお奨めしません。EBが嫌いになるかもしれないからです。
ある程度EBを知っていて、BBS等でバッシング等受けてもさらりと流せるのなら登録して色々関わっても大丈夫でしょう。(あくまでお奨めはしませんが)

ってな訳で我が故郷の本館EBでした。
管理人さん来ないかなぁ・・・(´Д`)トオイメ

17:52:54
早くもながら第2弾。
なんせ前にも言ったが書くネタがアホほどあるのだから、書かなきゃ気がすまないのですよ

ってことで第2弾はDeep Blueです^^
大丈夫、大した事はは言いませんから( ̄ー ̄)ニヤリ>ピエさん
リンクにあるのでそこから行くといいでしょうw

Deep Blueは今私が最もハマってるEBです。
初心者や他のEBをやり込んだ人間(私もその一人)にとっては、慣れるのも結構大変なEBだと思います。
特に弱いうちは色々苦労するでしょう。
マテとかマテとかマテとか・・・・・( ̄Д ̄)・・・・・

ただしサポートページ(桃さんのサイト、リンクに追加予定)、tips(ヒント?)等が充実しているので上手く利用すれば、乗り越えられるでしょう。
ST(Lv)上げてからも金稼ぎに苦労しないのもミソですw

やり込み度、システムの完成度も高く管理もしっかりしてるので非常にお奨めですw

このEBでは私はジプシーという国で隊長をしています^^
私は専ら対軽、中量がメインとさせて頂いてます。ただ、最近の戦争では相手に軽、中量が多いのに、やけに活躍できてないorz
おまけに奥義の攻撃力低いし、特性活かす武器を未作成が故、要塞戦でも役立たずつД`)・・・・・・

武器さえできりゃいいんだよ!武器さえできりゃ!

武器探しも面白みの一つですし・・・( ̄▽ ̄;)トオイメ
まあ、そんなこんなでも楽しませて貰ってます^^
そんな訳で今後とも宜しく願いますねw>ピエさん


ただ漠然と紹介させてもらいましたが、もっと知りたい時はサイトに行って見るもよし、コメントするも良し。
書く気が起これば随時EBの事は書いていく予定です^^

今回はこの辺で。
リンク追加。
相互リンク希望者はコメントよろ~( ̄▽ ̄)~

プロフィール

デス・シュラウド

Author:デス・シュラウド
Dest -Extended-
参戦者絶賛募集中♪

ツイッターアカウント:dshroud
・職業:サラリーマン
・性別:♂
・趣味:EBS、アーマードコア、寝る
・好きな事:寝る事

ツイッター
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

