Dest -Extended-管理人ブログ(--)b
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:06:06
さて、ここ最近メインでやってたDeepblueが遂に閉鎖。

最後のイベントは足並み揃わず悲惨でしたが、これはこれで逆にせいせいするものでした。

さて、これからどうすっかなぁ・・・・

とりあえず、新しく始めたEB2つ、既にやってるのは適当に(オイ

とりあえず、ピエさんの次回作に期待しながら、それまではそっちを強化しますかw

ちなみにDeepBlueのBBSをリンクしといたので、ピエさんにブログで連絡のうえ、ネタ投稿できる人は投稿しましょうw


2006/08/25
01:40:18
黒歴史化前最終イベントまで後2日・・・(日付変わってらw)

ST振り分けによって一部(私含めて)が地味に盛り上がってる今日この頃のDeepBlue。

そんな中での久々の戦略w

本日の戦果♪
14


ST振り分けに追随して要塞STも変わったようで。
HIT、GUが↑↑になったらしく、ダメージショボスorz

中身は今回は珍しく充実してたりする。
要塞での返り討ち以外では大破無し♪
地形移動(1回だけだったが・・・)も結構タイミング良好だったり♪

ただし、奥義の弱点が微妙に露呈。
命中KOGまであがるもSPOverのケミさんに有利射程センサー連撃当たらぬとは・・・

SP∀ランクの連中には手が出せそうに無いってねぇ・・

Lvが高いので、ST上げ結構大変( ̄ω ̄#)

黒歴史化前だっていうのに何頑張ってるんでしょうかねぇ(何

ってな訳で、最後のお祭にむけて奮闘中。

HITだけでも∀に・・・(ФωФ)ゴゴゴ

00:54:47
つ、疲れたw

あまりに疲れたので一日(?)空けての更新。

昨日はホント大変だった。

一日半寝て無い(マジで)ので体と脳がアレだったり、異名サーフィンの果て、技術が尽きたり。

ちなみに異名は赤い竜神に。

消費高くても30万出せる奥義+使い勝手のいい作戦と、最後の最後に良さ気な異名が来てくれたw

ある意味戦場の剣聖よりいいかもしれぬw

んま、んなこたぁ置いといて、戦争ですが。


チョコビ参戦率すげぇ( ̄□ ̄;)

相手から仕掛けてきたのにそれを上回る参戦率ってw

悪の華に対して序盤から優位を保つとは( ̄▽ ̄;;)

私は今回も対人では微妙だったり、

OFF相手に不利射程で逆に返り撃たれたりorz

大破中にチャットで皆が要塞に突っ込んでるのを見てるのはもう、あれだ、なんつうか、その・・・いいや(オイ

復活後も地上は平和で。

宇宙も大気圏も粘られたものの、ついに制圧できたようで。

要塞キタ---(・∀・)---!!

核を持ち出し、要塞にぶっこむw

40万ほど与えて残り要塞30万w

もう一発核を・・・

「ENが足りません」

見たら残り4500ちょい。

待つ暇はない、即座に予備にあったズサに切り替えて特攻w

12


キタ---(・∀・)---!!

連戦の要塞奪取キタ---(・∀・)---!!

それも大国の(▼∀▼)ニヤッ

この幸運がいつまで続くやら・・・・・ww


戦争と言えば昨日(24日)には別館でも戦争あり、参加して来たw

SouthernCross vs 真月譚 

ですw

私は最初、真月譚側で参戦しようと思ってた。

ところが亡命の際、何をトチ狂ったかSouthernCrossに亡命してしまうという・・・(ノд`)アチャ-

結果は・・・

6月24日 (20:29) 「SouthernCross」が 蒼天の剣を発動!目標は、「真月譚」の模様です。
6月24日 (20:30) 「真月譚」が 果て無きモノローグ♪を発動!目標は、「SouthernCross」の模様です。
6月24日 (20:32) 真月譚防衛要塞が陥落。真月譚滅亡。

3分って・・・早っw
要塞ゲットのグライムズさんおめw

相手はゼオラさんが参戦するも、最初のノータイムキルで殺されてしまい、戦闘できなかった模様。

まぁ、あの勢力差では仕方の無いことか。


っと、まぁ、2戦2勝と、今回の戦略は勝ち続きでテンションも

次も負けないぞ(* ̄0 ̄)/オウッ


プロフィール

デス・シュラウド

Author:デス・シュラウド
Dest -Extended-
参戦者絶賛募集中♪

ツイッターアカウント:dshroud
・職業:サラリーマン
・性別:♂
・趣味:EBS、アーマードコア、寝る
・好きな事:寝る事

ツイッター
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

