Dest -Extended-管理人ブログ(--)b
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/02
12:58:33
カミオン伝説新URL

BBSでは告知されてますが、分からない人も居ると思うので(--;

02:53:15
相も変わらず鮪喰ってる(た)奴には魔法等の各種オプションの虐めを行っています。

しかしこれらも鮪喰ってないと判断できれば続ける事はありません。

現に弄ってみてすぐにリアクションが有る場合等、鮪喰ってないと判断した場合は続けていません。

どうやら、例の人物は私が考えなしに面白半分で苛めてるとしか思ってないようです(仕方ないけど)。

ぶっちゃけ最近はカンペキ面白半分入ってましたが、それなりに考えてやってます。考えて苛めるってのもアレですが。

彼がカミオンから消えりゃ良いと思ってたりもしてました。

まぁ、最近は警戒してる事もあってか、リアクションは相応に速いです。まぁ当然ですが。

そこで黙って健気に抗ってるから、また苛めたくなるのよw(悪

一応、最後に彼に限りませんが、一応言って置きます。

深海等の魔法掛けた際やその他苛め行為に迅速にリアクション取ることができれば、基本的に本格的に連続して苛める事はありません。

基本的にスタンスは「疑わしきは、罰せよ。疑われるよーなことするのが悪ぃ」ってのは変えるつもりはありません。

たまにサンプル収集目的で深海掛ける事があるでしょうが、鮪喰ってない場合は相応の代償を払います。

ただし、彼の場合は知ったこっちゃありません。

今度から気をつけるよーにすることですw


2007/06/27
23:55:34
カミオンには他のEBには余り見られないシステムがありますw

ズバリ、専用アイコン

百花のSPアイコンとは違い、こっちは自分で好きなアイコン素材を持ってきてアップロードできるという優れものですw

ちなみについ最近までは以下のアイコンにしてました。

赤い髑髏


赤い髑髏~w こういうのは結構好きだったりします。
ほら、HN的にも。。。死神的なそーゆー系?w

アイコンといえば、某(亡)EBで使ってたとあるアイコンがとても気になってたのですが、見付からず半ば、ってか殆ど諦めてました。。

しか~し、実はありました、アイコンでは無いですがw

デフォオキニ


アイコンっていうか、SSです、タダのww
しかしこのままではJPEG画像且つ、大きすぎたので、GIFに変換、大きさを調整して完成♪

w

殆ど変わるわけないのだけど。。w

大気圏に君臨せし謎のMS~♪ お気に入りながら未だに分かりません(爆

しかし、暫くしてある事に気付く。。。。

そう!あのゴッドライトを纏ってねぇ!w(何

でも、光に包まれたのて。。。あ!
11

12

14

過去の栄光×3

あるやん、メッサありますやんw

SSのSS撮ったのが以下w

フレイムストライク!
脅威の魔人

レッドクリムゾン!
赤い竜神

星皇十字剣!
戦場の剣聖


ホーリーブr(無ぇよorz


そんな訳で、ちょちょいと調整して。。。。。

紅き竜神+シャアゲルググw


完成♪

ちなみに覚醒したので無印に比べてクリックスピード等は数段UPする。。。筈!(ぇ

何故かカミオンでなく百花でそうなってるがな!(爆死

プロフィール

デス・シュラウド

Author:デス・シュラウド
Dest -Extended-
参戦者絶賛募集中♪

ツイッターアカウント:dshroud
・職業:サラリーマン
・性別:♂
・趣味:EBS、アーマードコア、寝る
・好きな事:寝る事

ツイッター
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

