Dest -Extended-管理人ブログ(--)b
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/29
00:25:14
当初、5月1日公開予定でしたが、

一般公開は1週間遅らせて
5月8日20時頃一般公開に遅らさせて頂きます。

理由としては、

・26日に本公開用に借りた鯖とcgiの相性が悪いらしく、稼動しないから様子を見る時間がほしい。相性ってなんやねんorz

・それにより行おうとしてたテストが行えないから、1日公開だと、かなりカオスしかねない(--;

・リアルの方のサークル活動やら、学校のレポートやら何やら多忙で想像以上に改造が進んでいない。最近は素で疲れてる感あり。。。キャパが足りん( ̄Д ̄;)

そんな訳で、楽しみにしてた方もいらっしゃるかもですが、大変申し訳ないのですが、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m

01:24:54
最近サークルの新入生の勧誘でDest改造どころじゃなくなってるデス・シュラウドでふ(--;

一応おおまかなシステムができてるので、なんとか予定通りの5月1日に公開できそうな気がしています。

と こ ろ が

一つの問題が(--;

改造をする上で慣れたのか、簡単な500鰓程度なら難なく解決できるのですが、

一部に完全に原因不明の500鰓がorz

一つは対戦艦攻撃関連、もう一つは情報コマンド内に設置される異名情報コマンドです。

いずれも文法、サブルーチン及びパス指定にミスのチェックは完全にした(筈)なのに、500鰓が消えません(汗

異名情報の方は別に無くても、奥義や異名別の作戦の特徴がちょっと分からなくなるだけなので、そんなに影響はないのですが、戦艦攻撃関係は直さないと戦争できない事態になるから、さぁ大変(--;

この戦艦攻撃PGの鰓は、どうやら戦争用メイン戦闘PGから、敵戦艦の設定PGをrequireで呼び出しする部分で、ある筈の敵戦艦の設定PGを呼び出せてないと言う理不尽極まりない模様なんですよね。

ちなみにほぼ同じ構造の対要塞戦闘ではちゃんと戦闘できてるという。。

さて、どうしたものか。。。

誰かへるぷみーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

21:41:50
さて、DBを復刻する!等と言って、DestEを開発してる訳だけど、
DBとまんまでは二の舞の閉鎖とか、DBほど人気が出るとは思えない。

即ちDBとは違う何かを出さなければならないのです。

とは言え、あれほど完成度の高いEBのメリットを継承しつつ、独自色を出すのはもうなんつぅか。。

ムズ-(ノω `)

竜星さんのEBも見てるのですが、もう昨今のEB事情は管理人にとって、かなーりシビアなようです(--;

百花の改造担当(?)のユリイカさんのブログも読みましたが、やはり満足なEBを作るためにはかなり苦心してるようで。

読んでる自分としては、
EBにPHP?MySQL??え?、フラッシュ???( ̄□ ̄;)

って感じ(--;

まぁそんな色々な事情がある訳ですが、めげずにEBそっちのけで戦艦育成とかすらサボって(ぉ 改造に勤しんでいます(--)b

っと、ここでいきなりだけどうちのDestの方針で決まってる事を簡単に発表します。

まず、
防具は全部壊れます(多分)(--)w

そして、
武器は全部故障します(--)b

これにちゃんと地形だったり、奥義だったり、要塞砲だったり。。

あ、そうだ、
戦艦にはタイプがありますw

戦艦武器も選べます。
戦艦の援護方法はDBと似た感じにする予定、その方が楽だしw(ぉ

んと、まぁ今日はこの辺で。

今日はこれから、戦争に使う容量付(武器格納数じゃない)ドックを徹夜で自作するぜ!w

多分(ぁ


プロフィール

デス・シュラウド

Author:デス・シュラウド
Dest -Extended-
参戦者絶賛募集中♪

ツイッターアカウント:dshroud
・職業:サラリーマン
・性別:♂
・趣味:EBS、アーマードコア、寝る
・好きな事:寝る事

ツイッター
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

