Dest -Extended-管理人ブログ(--)b
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:59:59
おひさしゅう、皆の衆(--)ノ(何

夏休みに入って、やることが無いので、バイト以外はDest -Extended- の改造にどっぷり使ってたりする今日この頃w

只今イベント中ですが、仕様もいよいよ固まってきた事も有り、これからは細かい改良をしつつ、バランスの調整がメインになりそうです。

さて、久し振りということで、何故?この期に及んで更新したかというと、今後のDestのバランスについて、自分の考えを述べる必要性を感じたからです。

とりあえず、今回のテーマとしては、「高威力型の@@」ですかねw

高威力型の@@について、御存知の方も居ますでしょうが、奥義・武器共にEN消費を跳ね上げました。

今のDestの流れとして、高威力の武器・高威力の奥義による、一撃の威力にかける人が多いのが現状でした。
まぁ、高威力の武器は見た目も良いですし、奥義は艦船に与えるダメージは爽快でしょう。

と こ ろ が、

威力重視が罷り通って、EN低い人まで消費気にせず何でもボッカンボッカンってできたら、折角用意した低燃費系の奥義の必要性もなくなれば、武器を選ぶ必要もなくなる。

そうなると、結局皆が皆、同じような傾向の兵装になっちゃうのよね、戦争に使うのとか。

やっぱり様々なタイプの奥義・武器を用意したんだから、様々なタイプのプレイヤーが存在して欲しいw

低HPor高HPってのがまずあるけど、

対低HPに強い、対高HPに強い、艦船に強い、要塞に強いetc

全部に強いのが理想だけど、武器故障があるからそれは難しいw

ってか、難しくしたいw

なんつうの、

国の中でそれぞれが役割を持って戦闘できるようにできれば、理想だったりします。

対人に強い人が主に制空担当で、制圧したら、突貫担当が本領発揮。

粉砕効果による相手の戦闘行為を阻害に特化した人も居たら敵は嫌でしょうねwww

まぁ、難しいだろうけど、理想のバランスを目指してます。

論点ずれたけど高威力型を簡単に使えるようになると、そんな訳で色々とまずいのです(笑

BBSにも書き込みましたが、

振り子の振れがいずれは落ち着くように、いずれは絶妙なバランスで落ち着けるよう、根気良く調整させて頂くので、よろしくです(--)b


2008/05/08
20:00:00
ぇー、ついにこの時が来てしまいました。

Dest -Extended-

ルールやマニュアルその他は追いつかなかったので、現在作成中です(汗

各種質問には茶で受け付けます^^;

まだ調整中の場所もありますが、気長に遊んでいただけると幸いです(--)b

15:12:24
公開まで後1週間切りましたが、ココに来て学校の実験レポやら何やらが貯まってきていててんやわんやになってます(汗

ただでさえまだ色々追加したり調整したいので、どうやら最低限公開できる状態にして、細かいバランスに関しては公開しながらやる事が濃厚です(汗

そんな訳で、ちょっとしたアルバイトを募集しますw

仕事:アイコンの収集とアイコンのファイル名の整理

概要:

機体系アイコンを探してきて、それのダウンロード。
ダウンロードした画像ファイルをこっちの指定するファイル名と形式(50.gifという風に)に変更し、できたファイルを私に送って貰います。

また、キャラクター系のアイコンも同時に、同様に募集します。
公開時は機体アイコンのみですが、いずれはDBと同様にキャラクターアイコンも実装予定で、それに使います。

詳細は応募次第でw

期限は公開に間に合う程度にw

報酬はDestに登録していただければ、粗品と心ばかりの賞金を送らせて頂きますw

応募お待ちしていますw

プロフィール

デス・シュラウド

Author:デス・シュラウド
Dest -Extended-
参戦者絶賛募集中♪

ツイッターアカウント:dshroud
・職業:サラリーマン
・性別:♂
・趣味:EBS、アーマードコア、寝る
・好きな事:寝る事

ツイッター
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

