Dest -Extended-管理人ブログ(--)b
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:24:00
以後、†DEATH×GEIST×LORD†は月刊ブログになることをここに宣言致します(* ̄0 ̄)ノ

・・
・・・
・・・・・

ハイ、冗談ですw

いやさ、冗談じゃなくなるかもですが(死

下手すれば、年刊になるかも?w(爆死

では、そろそろ増刊号にもページの限りがあるので、中身逝ってみようか?(何


◎星屑25個達成(--)w

何となく黄色(ぇ

いきなりどーでも良いネタという突っ込みは無しで(爆

hosikusu25

壮観だぜw

念のために言って置きますが、全て100%純正のレア星屑ですw
そんじょそこらの量販店にあるようなゴミ星屑なんて混ざってませんw

最近賞味期限の偽装とかうるさいからねぇ。。(--)w

総額5千万+育成に掛かる戦闘賞金推定(4500強×800前後×25)9千万強(*´σー`)

ただし、育てればの話ですけどね、ハイ(--;

移行に伴い、諸事情で自力で育てなくなり、溜め込んだ結果がこれ(--)w

しかし、見ての通り格納庫一杯orz

これが、私の限界か( ̄Д ̄;)(ぇ


そいで、これを機に星屑自力育成開始予定w 

ところが、いままで星屑を育ててた時期もあったものの、途中売却無しで星屑が減った記憶が無い。。( ̄▽ ̄;)

何故か6等よりも4等が沢山当たる脅威の百花くおりてぃーw

◎戦争
移行に伴い戦争は快適そのものです^^

私自身は相変わらず突貫力の無さが健在つД`)・゚・。・゚゚・*

最近はフィンファの硬さを利用して装甲型の低を目指すつもりだったりw



速報:高機動のレア防具が最終まで育つ等という不思議現象が発生(・∀・)キタコレ!(ぇ

高機動武器でろくなのが無い私にどうしろとorz

ルプス2世代目を拾ったのに大失敗したツケがここで回ってくるとは
。・゚・(ノд`)・゚・。

ムーバ脱却には成功したものの防具選びに余計に四苦八苦中だったり。。(--;

◎カミオン

camionmuri1

9月中旬「さて、久し振りにログイン~♪」(誰
(ちなみにカミオン伝説の方w)

camionorz

何これ(・∀・;)??

そんなこんなで、夏休み真っ只中の9月中旬より自宅よりカミオン伝説参戦不可orz

幸い削除期限よりも早く夏休みが終わり、学校のPCより入れるようになったので、キャラは消えずに残ってます。。

原因はウィルスバスターが最新版になったことらしい。

ウィルスバスターの管理は厳格な親父によるものなので、設定の変更は期待できずorz

ロードの方で様子見ながらマルコおーなーが鯖移動等の措置待ち(--;

◎リアル
相も変わらないし、特に何も無いので割愛(--)w(死

あるとすれば、サークルの幹部になりましたが、役職が爆笑王であることぐらいかねぇ。。



Open more.に編集後記です(--)b



プロフィール

デス・シュラウド

Author:デス・シュラウド
Dest -Extended-
参戦者絶賛募集中♪

ツイッターアカウント:dshroud
・職業:サラリーマン
・性別:♂
・趣味:EBS、アーマードコア、寝る
・好きな事:寝る事

ツイッター
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

