Dest -Extended-管理人ブログ(--)b
2012/02«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:52:17
改造環境とは、本日を最後に実質3か月近く離れることに。
戻ってこれる確約もないので、完成を最終目的に武器性能の全般を調整。

【キャノン、ウィザードテキスト系統】
・使用時無防備になるデメリットや、ドック負荷の割に、大した戦果が得られない状況だったので調整。
・火力に対する燃費効率が圧倒的に。
・当てられるならかなりの火力、そして省エネ。
・使用中は無防備なのは変わらず。
・当てられないなら、折角の火力が生きないのも相変わらず。
・それなりに扱いやすく、ドックに1本あっても良い存在。駆逐艦相手は勘弁な!

【オーガナイザー系統】
・凡性能な代わりに、低負荷路線。主にEN消費削減。
・プレミアやスフレ系統メインのドック構成でENがキツく感じたなら、部分的に取り入れてみよう。EN管理がし易くなる。
・使い方次第では、大化けする武器も有。侮るべからず。

・某ジェリ道教祖の厨二ドック構成がますます実戦的に。相対的にネタ度が下がってしまったため、本人は泣いてるに違いないが、仕方ない。

【その他】
・全般的に見渡す。
・今までも散々調整してきたので、大体のバランスは既に取れている。よって、施すのは殆どが微調整。
・武器間の性能差は縮まった。 斜陽武器が全般的に底上げされている。

【OM制限武器追加】
・性能調整のついで。
・明らかに量産化する武器、一択化する武器については漏れなく制限入り。
・候補に近いグレーの部分も粗方入れたので、これ以上は増えないと思われる。

【効果発動率の部分的公開】
・公開するかどうか、実は2年近く悩んでいた。
・武器性能バランス悪いと、発動率公開した途端、凶武器・産廃武器がはっきりするので二の足を踏んでいた。

・発動率が知られることで、陽の目を見る武器が増える事を期待。
・一方で、強武器とされる武器の発動率が、それほどとびぬけていない事もこれで良く分かるはず。
・発動率が飛びぬけている武器もあるが、取り回しの悪さがしっかり足を引っ張っている。

・好みの武器でも普通に戦える、人が使わない武器でも水準以上の性能を持っている。そんなバランスに仕上がっていると思いたい。
・もうこれで完成でいいと思いたい、これ以上の調整は無いと思いたい・・・ (;´Д`)

スポンサーサイト

プロフィール

デス・シュラウド

Author:デス・シュラウド
Dest -Extended-
参戦者絶賛募集中♪

ツイッターアカウント:dshroud
・職業:サラリーマン
・性別:♂
・趣味:EBS、アーマードコア、寝る
・好きな事:寝る事

ツイッター
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。