Dest -Extended-管理人ブログ(--)b
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:30:54
・夜勤→朝勤への移行が訳分からない形でつつがなく終了。
・本日4時半におきなきゃいけないのに、前日朝5時に寝て昼3時に起きる暴挙。
・なんとかなって本当に良かった。 一応0時~4時寝て、今起きたなう。

【DestのGWボーナス】
・プレイヤー主催イベさえちゃんとしてりゃ、こんな手間は要らんのだよ。次回に期待。
・考えた挙句、期間内に戦闘すればするほどボーナスが増える積み上げ式。
・百花の拾得イベと違って、資金とは言え確実にリターン確保。
・Destの場合、自機の最大ENの高さがかなり重要なので、資金稼ぎの重要度はかなり高かったりする。
・最大ENを2万上げる毎に、大容量エネコン1個分をドックに追加できるようなもの。
・おまけにEN回復速度も上昇。
・そんな訳で、突き詰めるとかなり有用なイベ。アイテム拾得だけが拾得イベントじゃないんだぜ?

【百花の戦争】
・無双+19、ご馳走様でした。
・しかし、ガンダマ無双の前には、いかに無双増やそうが戦局維持は困難。
・試合に負けたけど、勝負には勝った。そんな感じ。
・こんなんでいいのか? 桃さんよぉ。




プロフィール

デス・シュラウド

Author:デス・シュラウド
Dest -Extended-
参戦者絶賛募集中♪

ツイッターアカウント:dshroud
・職業:サラリーマン
・性別:♂
・趣味:EBS、アーマードコア、寝る
・好きな事:寝る事

ツイッター
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

